〜Implant treatment〜 画像

HOME インプラント インプラントの価格

インプラントの価格

入れ歯や義歯に比べてインプラントは奥歯だと日常生活で便利です。値段が保険外の治療になるので、とっても高いと感じられます。安い値段で一本10万円以下で宣伝している歯科もありますが安すぎると技術が心配になりますね。

普通は40万円から50万円程度が技術的にも標準が期待できます。納得するまで歯科医と相談して、治療を受けたいです。インプラントは手術しておしまいではないので手術後のケアも含めて考えたいです。

治療の結果には歯医者さんの技術が大きく影響します。技術料も含めての考えると平均的な価格の歯科医はそれなりの技術があると考えられます。逆に安いところはそれなりの技術と言えます。

メニュー

TOP インプラント インプラント治療 結婚式引き出物 引き出物 引き出物宅配 業務用マイクロスコープ マイクロスコープ 産業医求人 産業医の医師求人 医師求人精神科 医師求人

Implant treatmentではインプラント治療やインプラント専門医の情報、マイクロスコープ、産業医などの医師求人、結婚式の引き出物といった多くの情報を扱っています。当サイトへのお問い合わせはこちら。